2016年に予言されている大地震まとめたら相当ヤバかった【東京が危険な理由】

今回は 東京 大地震 予言 2016 について書かせていただきます。

東京 大地震 予言 2016

2016年に入って、震度6以上の地震が頻繁に発生しています。
東京で大地震が起きれば、
日本はかなりのダメージがあると予想されています。
また、多くの地震予言者の方も、2016年に地震の予言をしています。

これは偶然なのか・・・
今回はそんな2016年に起きると言われている大地震の、
予言をされている方たちをご紹介します。

東京に起きるであろう地震と、
その他の地域の情報もありますので、
最後までご覧ください。

スポンサーリンク




2016年関東大震災(東京直下型地震)が起こる!?

関東(東京)での地震が起きれば、
日本の多くの機能が停止するでしょう。

この関東大震災(首都直下型地震)を霊視している人がいます。
大阪の日本霊能者連盟の「ひょうたん良」先生です。

遅くとも2016年末までには発生すると言っていて、
東京スカイツリーなども崩壊してしまうとか・・・

ミッヒー☆さん

体調不良などから、近い将来起こるであろう
地震を予言している方です。

過去にも巨大地震を的中させています。
ただ、彼女は「的中します!気を付けてください!
というものではなく、
あくまでも個人的な意見なので、
一つの参考程度としてください。と言っています。

ミッヒー☆さんのブログは、
更新が不定期なので、気になった方は、
是非、ご覧ください。

⇒ミッヒー☆さんのブログはコチラ!!!

ゲリー・ボーネル

地震予知だけでなく、過去の世界の大きな事件などを
予言し、的中させているゲリー・ボーネル氏。

そんなゲリー氏が2015~2018年の間
日本を襲う大地震の予言をしています。

東京直下型大地震

伊東市の地震の1週間後に東京直下型地震が発生。
マグニチュード8の余震で古いビルなどが崩壊します。

そうなれば東京のお店で売られている食料は
わずか8時間でなくなり、2ヵ月分くらいの食料を用意しとかなければいけない。
と言っています。

北海道大地震

先日、北海道の内浦湾で震度6弱の地震がありましたが、
それとは別に、さらに大きな地震が来ると予言されています。

こちらは、2016年の半ば、本州北部沖から北海道にかけて
一連の地震が起き、さらにその一か月後、
別の2つの地震がほぼ同時に本州の北方沖でおきます。

この地震で、メタンガスが大気中に放出され、
札幌は人が住めない状態になると言っています。

新たな予言者、2016年はこの人達の予言に注目!!

八意先生
9月11日関東大震災(首都直下型)を予言しています。

えむぴーまん
6月26日に地震予知をしています。

どちらも霊視を専門とする方達なのですが、
最近は霊視をされる方の予言が多い気がしますね。
ただ、皆さん口をそろえて言うのが

2016年・・・

ひとり、ふたりが予言しているならまだしも、
3,4人と、まだメディアに取り上げられていない霊視能力者の方なども、
予言されているので、今年ヤバいんじゃないか・・・
と思っちゃいますよね。

しかも、関東大地震だけでなく、東海大地震(南海トラフ地震)
北海道大地震と、どれも主要都市での地震予知が多いです。

茨城県島根県でも地震が続いているので、
いつどこで地震が起こってもおかしくない状況です。

万一のためにも、地震対策の備えをしておくことが賢いですね。

村井氏、早川氏の2016年地震予測は?

村井氏は、熊本地震の影響で、次の地域の地震を警戒されています。

伊予灘や薩摩半島の西方沖

に注意が必要と話しています。
どの地域も危ないと示されていたら、どこにいれば安全なんでしょうか・・・

また、早川教授の地震解析ラボは
過去の地震を高確率で当てています。

制度はかなり高めで、
予測してから1週間程度で、地震が発生しています。

こちらの情報は、第三者に提供してはいけないため、
ご自身で情報が欲しい方は、ご登録下さいませ。

⇒早川氏の地震解析ラボはコチラ!!!

まとめ

2016年に予言されている地震は多くありますが、
予言はあくまでも予言なので、
一つの指標として頭の片隅においていたほうがいいかと思います。

個人的には、早川氏と村井氏の地震情報は
予言ではなく予測なので、注意してチェックが必要かと思います。

いつ、何時に起こるかわかりませんので、
避難場所の確認や、
防災グッズ、非常食の確認を怠らないようにしておきましょう。

以上、
東京 大地震 予言 2016
について書かせていただきました。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク