【セブンイレブン】カロリーの低いお弁当は意外なモノだった!?一目でわかるカロリー表

ミュゼ

セブンイレブンのお弁当って、かなり質が高いと評判ですよね。

種類も豊富ですし、売れている商品でもよりおいしく、
より高品質にしようとリニューアルされています。

その時に気になるのがカロリーですよね。
女性の方はついつい気になってしまう方もいるのでは?

今回はセブンイレブンのカロリーの低いお弁当と、
人気のお弁当をご紹介します。

セブンイレブン 弁当 カロリー 低い

スポンサーリンク




セブンイレブンのお弁当

セブンイレブンのお弁当やおにぎり、サンドイッチには
実は保存料・合瀬着色料を一切使っていないのです。
保存料を使わなくて大丈夫なの?」と、問い合わせをもらうらしいのですが、
消費期限内であれば問題ないとのことです。

おいしさの秘訣は、
良質な材料・製造から陳列までの温度管理の徹底・衛生面の徹底管理
効率的な配送のおかげで、
新鮮でおいしい商品が届けられるんですね。

セブンイレブンのお弁当のカロリー

セブンイレブンの人気商品のカロリーをまとめた表です。
季節や、地域によって商品があったりなかったり
また、リニューアルされ容量などが変わっている場合がありますので、
多少の数字のバラつきがありますが、ご了承ください。

上から高カロリー、下に向かって低いカロリー表示にしてます。

商品名 カロリー
チキン南蛮弁当 1142kcal
チャーハン&チキン南蛮弁当 1044kcal
ロースカツカレー 935kcal
牛カルビ弁当 780kcal
炭火焼牛カルビ弁当 780kcal
のり弁当 765kcal
ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当 741kcal
豚焼肉弁当 738kcal
グリルチキン&ハンバーグ弁当 730kcal
幕の内弁当 640kcal
ねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯) 571kcal
牛焼肉めし(麦飯) 426kcal

意外にも焼肉(お肉)のお弁当のほうがカロリーが低いんですね!
チキン南蛮や唐揚げ弁当などは、がっつり食べたいときもありますが、
低いカロリーで済ませたい方にとってはカロリーのバケモノですね。

カロリーの低い他の商品

お弁当とは別に、丼ものや麺類のカロリーも少し見ていきましょう!

商品名 カロリー
特選牛丼 754kcal
中華丼 560kcal
ミニとろろそば 200kcal
ミニ冷やし中華 350kcal

丼ものはご飯の量が多い分カロリーも高めになっています。
しかし、以外にも中華丼カロリーが低いみたいです。

女性の方はミニの麺類ですまされる方も多いのではないでしょうか?
これで三食済ませれたなら、ダイエット成功ですね!

いかがでしたでしょうか?
セブンイレブンの商品は
より高品質を極めるため、リニューアルを頻繁に行います。
今後も新しい商品に期待したいと思います。

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク